Maze Generation Algorithm 迷路の自動生成

Unity で開発しているゲームのデモ・バージョン。

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http://shakeweb.sakura.ne.jp/demo/rikako_demo2/

※ブラウザはSafariを使用してください。

Unity で開発しているゲームのデモ・バージョンです。

鍵を使って扉を開き、下り階段を下りるとステージクリア。
炎のアイテムを獲得すると、炎を発射できるようになります。
ステージが進むごとにマップが広くなり、敵も増えていきます。

マップはアルゴリズムを使って自動生成しています。
なので、読み込む度に異なるマップが表示されます。

— 操作方法 —
キャラクター移動:方向キー
スペース・キー:炎を発射

画面上のすべての要素をスクリプトで動的に生成しています。

ドット絵は、以下2つの方法で描画しています。
1) スクリプトで動的に小さな cube を配置してドット絵のように描画。
2) スクリプトで動的にテクスチャー上にドット絵を描画して cube に貼り付ける。 

Unity + C# で作成。
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